8月20日(日)

DIVE1

Point Weather Wind direction
Transparence
名蔵湾ダルマの根晴れ

13m

今日はワイドレンズのマユミさん。
うっちーの船に乗せてもらって、普段は潜らないポイントを楽しんできました。

ワイドでもマクロと一緒。
ストロボを工夫したりデータを変えてみたり。

浅くて明るくて、真っ赤なイソバナも大粒のキンメモドキも絵になりました♪
↓↓↓








潜水時間:45分 最大水深:5m 水温:30℃
ガイド:りつ☆
ログ記入者:りつ☆

☆ special one shot photo


  • 西表島はスコール。
    まだまだ入道雲が立ち上ります。
  • DIVE2

    名蔵湾ギンガメの根 晴れ

    10m

    お花畑な名蔵湾なのに?
    ちびっこの楽園の名蔵湾なのに?

    こんなポイントがあるんですね♪
    ↓↓↓


    一匹一匹が大きい事!ギンガメアジの群れを楽しみました。
    ↓↓↓



    潜水時間:40分 最大水深:29m 水温:29℃ 
    ガイド:りつ☆
    ログ記入者:りつ☆

    ☆ special one shot photo

  • DIVE3

    屋良部崎コーナー 晴れ

    13m

    最後はバラクーダ狙いで屋良部崎へ。

    リツチームは残念ながら逃してしまいました(;´д`)トホホ
    独特な地質が続くこのポイント。

    突端の中層ではアカモンガラの大群がひよひよと泳いでいましたが、
    ワイドレンズで撮るにはちょいと小ぶりでした。
    ↓↓↓


    ↓↓↓

    明日は最終日のマユミさん。
    またマクロに切り替えてじっくりフォトです♪


    潜水時間:45分 最大水深:16m 水温:29℃ 
    ガイド::りつ☆
    ログ記入者:りつ☆