8月27日(日)

DIVE1

Point Weather Wind direction
Transparence
大崎ライオン東晴れ 南東

15m

今日はKさん&Fさんファミリーの皆さんの、
恒例の?夏休みダイビングでした。

一年ぶりということで、少々緊張気味のRちゃんでしたが、
徐々にのびのび♪

ダイビングサークルに入っているKくんは、
泳ぎもしなやかでウエイトも減らせてら〜くらく♪

カメにも三度出会えました♪
↓↓↓


Kくんには、ライトの面白さを♪
↓↓↓


水面にはこちらも3年目のEさんがスノーケルにご参加♪
↓↓↓




潜水時間:45分 最大水深:12m 水温:29℃
ガイド:りつ☆&てつ
ログ記入者:りつ☆

☆ special one shot photo

  • DIVE2

    大崎アカククリの館 晴れ

    15m

    体も慣れてきたので、二本目は少々遠征です。

    アカヒメジから始まってアカククリ。
    ↓↓↓

    アカマツカサとアカつながり。
    ↓↓↓


    ノコギリダイもご機嫌でした。
    ↓↓↓




    潜水時間:50分 最大水深:15m 水温:29℃ 
    ガイド:りつ☆&てつ
    ログ記入者:りつ☆

    ☆ special one shot photo

  • DIVE3

    名蔵湾フラワーフィールド 晴れ

    北西

    10m

    風回りの隙をついて、名蔵へ避難避難!

    後ろから雨雲が追っかけてくる!
    ぎりぎり安心してアンカーリングを済ませることができました。

    ランチ中も雨に見舞われましたが、

    三本目エントリーすると明るい日差しが♪
    ↓↓↓


    久し振りに、ガイドリツ☆&カメラアシスタントテツ☆
    ↓↓↓



    ふむふむ、その手があったか\(^o^)/
    ↓↓↓


    最後はみなさんゆるりと過ごして頂けました。

    ワンデーアタック☆でしたが、楽しい一日を過ごせました♪
    ↓↓↓




    潜水時間:50分 最大水深:11m 水温:29℃ 
    ガイド:りつ☆&てつ
    ログ記入者:りつ☆